MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

グアムをGET

するつもり。 とだけ書いておきましょう。 ようやくNWマイレージが20,000マイル貯まったので、リトルハワイのグアムへ行けます。 そしていつの間にかおじゃるでも20,000貯まってるし。 私がリトルハワイと呼ぶようになったのは、随分前に初めて書いたのは、たかやんのブログコメントかもしれません。 記事にもグアム好きであることを書いちゃってるし。 「ここも好き。リトルハワイ」 実は、ハワイ島の次に、いや同じくらいグアムの海が好きだったりします。 ハワイとはまた珊瑚が違うんですよね。 枝珊瑚でお魚もチョロピカルがいっぱい。 モーハブログを始めてからグアムには行けてなかったけど、ようやく行けそうだ。 でもいつ行けるんだろ。