MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ハッピーアワーで乾杯

ハワイ報告の話は終盤に飛びますが、あの方とお会いしてハッピーアワーでビールを飲みました。 あの方とは、「されどハワイ」のVickyさん なんとなんと今はハワイに住んでるのです。 今はまだ忙しくてクタクタなのとPCの調子がよろしくないのでブログがまだ出来ない状態なので、私から報告させていただきます。 LANI Cafeにもいらっしゃいましたし、トレードセンター1階のバーで後日はハッピーアワーしました。 ハワイ生活、華やかそうだけど、物価が高いわりにお給料は日本並みじゃないからホント大変だと思う。 ハッピーアワー$3でビールが飲めて喜ぶ二人。 そしてこのシャカサインはハワイ在住のVickyさんの手です。 過酷なハワイ生活頑張ってねVickyさん。