MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Mama's SPAGHTTI HOUSE

最終日、アラモアナセンターを名残惜しくうろついてました。 夏に来るしぃ、無駄遣いはしないでおこう。 遅い昼ごはんにスンドゥンブを食べたのですが、Mama's SPAGHTTI HOUSE前を通ると、children pasta$3.59というプライスカードが目に入る。 そんなにお腹は空いてないけど、さっき、アラモアナビーチパークで食べてる人を見たのが頭から離れないし、話のネタに試してみるか。 フツーにトマトソースを選びました。 太麺にトマトソースが絡んでますので、あまり期待せずにいくと 「悪くな〜い」 ちゃんとパスタです。 気持ち、アルデンテを感じます。 さすがにバケットは食べれなかったけど、なかなか美味しくいただきました。