MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

POP QUINOA

P1170236 初めてポップキヌアの存在を知ったのは、上野原産のポップキヌアでした。 その後、ハワイ特集番組でキヌアパフなるものがあることを知り、やっとWHOLE FOODSで巡り会えました。 でもね、量り売りコーナーのケースでは、かすかすで量が少なかったんです。 それからオーガニックスーパーを巡り巡って探しましたが、どっこにもなかったんです。 最終日、カイルアのWHOLE FOODSにかけて行きましたが、売っていなくて、再度カハラのWHOLE FOODSに行き、ケースに残ってたかすかすのPOP QUINOAを買いました。 上野原のポップキヌアよりも軽い感じです。