MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Sheraton Moana Surf Rider HULA LIVE動画

モアナサーフライダーのバニアンテラスで、フラのライブをしてました。 しなやかで、綺麗な動きです。 簡単そうに見えるけど踊りってどれも難しいんですよ。 フラも結構腹筋を使うと聞いたことがあります。 指先など気を使うんでしょうね。

●動画のみかた● 1.画像をクリックして、「保存」を選択して、ちょっとだけ貴方様のPCのMYドキュメントへ保存して下さい。 2.「ダウンロードの完了」が出たら「ファイルを開く」を選択します。 3.Sheraton Moana Surf Rider HULA LIVEを生で見てるようですね。 本家の、モーハワイ動画もよろしくお願いします。