MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ソイモス野菜バーガー

DSC_0025 お買い物ついでにマックのアイスコーヒーで一休み。 周りは美味しそうにハンバーガー食べてる。 旨そっ。 食べたくなったけど、今週はお肉の日が多かったので、それはダメでしょう。と自分に言い聞かせる。 そうだ。駅前のモスでソイバーガー食べよう。 ということで、モスバーガーへ行き、オーダーしたのがソイモス野菜バーガー。 バンズには焼いたソイパティ、オーロラソースにみずみずしいトマト、そしてシャキシャキのレタス、もう一度オーロラソース う~ん…なんかぁ、紙食ってるみたいな感じ。 私的にはナシだな。 ハワイで食べるベジバーガーの方が美味しいと思いました。 もしかしてバンズではなく、菜摘なら合うのかもしれません。 個人的な意見なので、お好みでどうぞ。