MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

守谷SAでランチ

DSC_0035 以前の高速道路サービスエリアは出来合いのラーメン、そば、カレーなどでしたが、今はグルメの宝庫。 守谷SAももいろんなグルメが揃っています。 でも、お野菜があまり摂れないことが難点なのです。 朝、ホテルのバイキングでしこたま野菜を食べたけど、お昼も食べたい。 守谷のいいところは、ローソンがあるので、サラダを買い、アジアンスタンドでトムヤムフォーを麺半分、鳥麻で野菜つくねを買っていただきました。 お天気も良かったのでお外のテーブルでいただきました。 美味しかったです。 食後のコーヒーは、スタバもあったけど、ローソンのMACHI Cafeでアイスコーヒーを買いました。 守谷を出て15分位で首都高入り。