MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Wold Cup出場決定!

昨夜はハラハラしながら見ました。 だって悪夢が再現したら 最後には何で岡ちゃんが? 取敢えず前半に入れた1点をよく集中して守った。 南アフリカに行けますね。

家ね、2004年に地デジ対応TVを買って、2007年には建物の地デジアンテナ工事が終わってるのに面倒くさくって地デジのチャンネルセットしてなかったんです。 でも一昨日の夜に重い腰を上げてチャンネルセットして地デジを見れるようにしました。 画像が綺麗なのね〜 5年も前に買って、2年前にアンテナ工事されてて今頃セットするのもめずらしい。