MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

OIKOS GREEK YOGURT ORGANIC

Down to Earthに行った目的は、このヨーグルトが欲しかったんです。 グリークヨーグルトとは、ギリシャのヨーグルトでクリーム状なの。 しかも脂肪分0%でなめらか〜 以前、ハワイ島のマンゴーでムースを作った時から大ファンになりました。 いつもお菓子作りでしか使ったことないけど、この旅ではそのまんまいただきました。 プレーンなので甘味料をちょっと入れて、さあどーぞ。 ものすごーくクリーミーでなめらか〜 ハワイでようやく美味しいヨーグルトに巡り会えたわ! 次回も食べること間違いなし。 ちなみにその後、DONQUIで探したらあったのよ。