MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ピントはこんな感じ

とうとうレーシック施術を受けることになりました。 まず手順としては、適応検査の予約&施術日の予約を先に告げます。 検査日の一週間前からソフトコンタクトレンズをやめます。 何とか一週間メガネで過ごしました。 検査日の前夜から携帯メール、本格的なブログをやめました。 いざ、検査 無事にクリアし、施術をすることになりました。 かれこれいろいろ検査をして異常なしの場合、予定通り、後日に施術する段階に入る訳です。 検査で瞳孔を開く目薬を数回点眼されるので8時間はピントがずれたまま。 黒眼がでかくなってぼやけ、見えないので気分も まさに、このシャワーツリーのようなピント。ちょうどいい写真 今朝はちゃんと黒眼も通常通りの大きさになりピントも戻ってました。 そして施術の日を待つのであります。

質問、意見などいろいろあるとは思いますがまだ答えられる段階ではないので、ノーコメントで。 ごめんなさい。