MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

朝食バイキング

DSC_0025 前泊した成田ビューホテルでは温泉朝食付きプランでした。 朝食はパティオで6:00からオープンしていてバイキングです。 ここもクチコミでは賛否両論ありましたが、種類は豊富です。 成田空港で食べると高いし、そう美味しくもないけど、バイキングなら好きなものを食べれる。 やっぱ野菜をガッツリ食いたいのでサラダと、野菜のしゃぶしゃぶ、焼き魚などをチョイス。 ドレッシングは油っぽそうだったので、近くにあったポン酢らしきのとコショウをかけました。 おかわりはウインナーや赤身ステーキまでいただいちゃった。 パンも取り分けたけど、食べきれなかったので、部屋に持ち帰った。 バイキングとしてはこんなものだと思うので私的には満足でした。 ガッツリ食った後には、また温泉&サウナでひとっぷろ。

宿泊者全員が温泉に入れるのではなく、温泉に入るには1,500円支払いますが、温泉付きプランを選ぶと朝食も付くようです。 これだけ楽しんで日航ホテルと変わらない値段。 前泊のコスパは割と良いと思います。