MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

成田空港近くに前泊

P11805 2016年3月グアム旅 グアム行きの飛行機は朝10:45なので、前回同様に成田空港近くに宿泊することにしました。 前回は日航ホテルでしたが、今回はコスパに拘り、温泉付きのホテルを探したところ、成田ビューホテルがありました。 空港から無料送迎バスが出ています。 宿泊される方は海外へ行っている間、一日400円払えば駐車も出来ます。 部屋もクチコミでは賛否が問われましたが、日航とあまり変わらない感じがしました。 広さはこんなものだし、掃除も綺麗にされていて、ベッドの寝心地も良いと思います。 温泉は少しぬるめですが、サウナもあり、しっかり汗を流して、500g体重が減ったわよ。 朝と夕方では男女の風呂が入れ替わります。 売店はコンビニではなく品揃えがすごーく少ないです。 ビールもアイテムがめっちゃ少なくて、プレモルかエビスを期待してたけどなかったのよね。 赤ワインは予め買って行き、ビールの後に美味しくいただいた。