MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Going to HAWAII

ギリギリまで悩みました。 世界的な大不況に陥り、日本も株価下落、大手企業の人員削減、極めつけは円高当初に換金した今話題の政府管理下になった銀行のTCなどで行こうかと思いはあるものの本当に行くか踏みきれませんでした。 ニュースで毎日流れる不況の話で自身を追い詰めたりで、キャンセル料金がかかってもいいから止めるべきかとか…。 でも、この際行ってしまいましょう。 というより、行けるように前向きに努力してく決意をしました。 欲しいものがある時、何かを妥協して我慢するってことも必要じゃない。 だから、来期は今期の倍忙しいだろうし、大変だけど、ハワイを得られるならガンバロウっかな。 上司にも休暇願出してスケジュール管理票にしっかり「お休み」を入れました。 今、決算でやることが多く、いつもの「心ここに在らず」じゃないよ。 何も下調べしてないし、予定も立ててない。 何を食べようかとも考えてないけど、くうべしオアフ島本を持って行けば、何かしら食べるもん探せるでしょう。 抱えてることが解決してないので、何も予定入れずで取敢えず行きます。