MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Sale by weight

Down to EarthやOrganicShop、SAFEWAYなどにある量り売りコーナー。 オーガニックなものが結構おいてあったりするので好きなんです。 でも、私ひとりじゃ買えません。 書き方が分らないのであります。 いつも店員さんを呼んで大体の量を伝えて買います。 普通のコーナーに置いてある、お砂糖や小麦粉とかは1袋買うと使いきれないし、持って帰るのもね・・・ こうして量り売りで買えるのって便利です。 だったら記入方法をしっかりマスターしましょうか。 次回の課題。