MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Restaurant Report “How Tree Lanai”

コナからホノルルに移動したのは朝早かった。 お腹ぺっこぺこで、どこでご飯を食べるかずっと迷ってました。 空港からPia38に移動してNico’sか、いやニューオータニカイナマビーチホテルの有名朝食を一度でいいから食べてみたいんだな。 ということで空港からH1に乗ってワイキキへGO! 憧れのHow Tree Lanai 一面に広がるビーチにはピンクのテーブルが待っててくれます。 海風と波音を聴きながら美味しい食事を楽しむことができます。 ここのレストランも9月のプレゼンで大活躍しました。 さあ、何をいただこうかしら。