MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

こどもまつり

DSC_0233 こどもの日にちなんで各地でいろいろなイベントが開催されてます。 今日はとってもお天気が良かったので毎年行くイベントに行ってきました。 ここでの楽しみは佐世保バーガー ジューシーでとても美味しいのですが、作るところをよく見るといろんなソースを使い過ぎだよ。 レタスにサウザンアイランドドレッシングハンバーグパティにはデミグラスソース、目玉焼きにマヨネーズとケチャップ 味が分からなくね?ちゅう位にかけてたので食べてみると美味しいんだけど旨味が紛れてしまってるかも。 ホノルルバーガーの方がハンバーガーを味わうには良いかな。 でも、こどもまつりなんで主役のお子さん達がいろんな食べ物に舌鼓してて楽しそうでした。 そんな中、大人はというとやっぱビールだな~