MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ランチはEZOGIKU

P1000820 ちょっとちょっと、ハナウマ湾の帰りはホノルルバーガーに行く気満々だったんですよ。 でも帰りはやっと運転して帰ってきたのでハンバーガーなんて食いたくねー ホテルのベッドで横になり暫く休んでいるとお腹が減って来ました。 近いとこでさっぱりしたものが食べたいとなればEZOGIKUっきゃない。 さっき海でお腹壊したのであったかいラーメンがいいんですが、熱いものをすすったら血圧が下がると思い、冷やし中華と餃子にしちゃった。 冷やし中華の写真をアップロードするにも認識してくれないので何度もトライしたが諦めて餃子の写真のみ。 ハンバーガーは食べれなかったので餃子で我慢。