MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

今月のCOSTCO買い出し

5ℓワインがなくなってきたので今月もCOSTCO買い出しDSC_0141

とにかくどでかいサイズばかりなんで買うと暫く長持ちするから(ワイン以外)今回はまた違うものをセレクトしました。

アサイーボウルを作ってからフルーツグラノラが好きで、大きなサイズにトライ

この時期にしか出会えないワシントンからやってくるレイニーチェリー

佐藤錦程の繊細さには敵いませんが、アメリカンチェリーよりも甘くておいしい。

カークランドの調理済エビを買いたくてどっちにするか悩みましたが、値段が安い小さいエビにしました。

サラダにいっぱい入れて使うぞ~~ってことで。

デリカは、ハイローラBLTに。

これを買うといつも3食はハイローラになってしまいますが、今回はコストコ通のサイトでハイローラを焼いて食べると美味しいという情報を知って冷凍にしました。

今朝、このままと焼いたものを食べましたが、確かに焼くと美味しい!

是非やってみてください。