MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

レート1$=83.55で予約

円高だった昨年の12月に取り敢えず予約しちゃおってことでポチっとしました。

するとレートは1$=83.55でした。

0.Hilo

アベノミクス効果でどんどん円安になっていくので、「やっぱり~」と言われては困るので、支払をしました。

ラッキ~~

と喜んでたけど、こっちの方がやっぱりぃになっちゃったんです。

というのも、ヒロに2泊するのもいいけど、ヴォルケーノに宿泊しようかなって思ってしまいました。

2泊から1泊に減らすと手数料が2,000かかるというのですが、せっかくなんで初のヴォルケーノ宿泊にしようと決めて減泊しました。