MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

新規ブログが開かない方へ

このブログになってから表記が変だという方が多々いらっしゃるかと思います。

どうやらIEとの相性がすこぶる悪いようですね。

XPの少し古いIEだと辛うじて見れますが、7以降で見るIEはバグって見えます。

ですので、Fire Foxをダウンロードしました。

そしたらバグもなく見れます。

一番下のログインから進めば記事の投稿が出来ますので是非お試しください。

 

追伸

4~5月と超繁忙期でコメントを閉じたいのですが、どうやらMUSTでオープンになるみたい。

コメント返しが出来ずに本当にすみません。

この繁忙期で体調を崩しがちです。

皆様もお体に気を付けてください。