MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

勇気凛りんさんと楽しむ♪冷凍めん食べ比べパーティー

昨日はレシピブログさんと日本冷凍めん協会さんのコラボ企画 「勇気凛りんさんと楽しむ♪冷凍めん食べ比べパーティー」に参加してきました。 普段、冷凍めんってラーメンとうどんしか知らなかった。 パスタはすでに調理済みのものでしたが、調理する用のめんも出回ってるそうです。 優れためんがいっぱいあるみたいでいろいろ参考になりました。 そして勇気凛りんさんもまた素材の味を生かす調理法で余分な調味料を使わないのです。 さすがだなって感じました。 とっても楽しく、美味しく勉強させていただきました。 レシピブログさん、日本冷凍めん協会さん、本当にありがとうございます。 めっちゃDVDにインタビュー写ってますアタシ。

冷凍めん食べ比べパーティー