MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

スマホデビュー

スマホってそんなにいいの? みーんな、みんなスマホだし。 そろそろ携帯の電池もちが悪くなってきたので替えドキ? よっし、私もスマホにしよ。 ってな訳でMYショップドコモに行くといろいろあってわかんねーー コンシェルジュに教えてもらい、最新の電池もちがいいというAQUOS PHONEにしました。 人によっては、スマホのメールが打ちにくいっていう意見も多いけど、私は親指打ちより使いやすくてスキかも。 あとはカバーを注文中です。 いろいろ機能があり過ぎて悪戦苦闘は続きますが、スマホにして4日目なんで少しずつ慣れてきました。