MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

キャンセル

何だか昨年末近くに勢いあまって予約した旅行が続々とキャンセルになってます。 大阪もいろいろ重なってキャンセル グアムもいろいろ考えてキャンセルしました。 でもね、9月のハワイは何が何でも行きますよ〜〜 これだけは一年のメインイベントですからね。

話は違うんですが、今日SAY友で板チョコがすっごい安かったので、また作ってみるか〜 ってな訳でマカダミアナッツも入れて作ってみました。 愛情こもってないせいか、見事大失敗。 アウトレットみたい。

味はフツーなんで失敗でいいかということで持って行ってみよう。