MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

BIG ISLAND CANDIES

大好きな地Hilo これからKonaへ向かうので名残り惜しいけどそろそお別れの時間 最後の訪問地はBIG ISLAND CANDIES これからコナまでの長いドライブになるので、ここで休憩がてら買い物です。 お目当ては、MikaとDark Chocolate Covered Macadamia Nuts Brownies 今夜の記事は、きっと金田一少年の事件簿だろうと思った皆さん。 勿論、浸ってましたが、ここ数日は山田さんの話題続きだったのでHiloの話題でいきます。 BIG ISLAND CANDIESからSt. Valentine's day向けのDMが届きました。

バレンタイン仕様にハート型になっててカワイイ