MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

升本

都心に出たらランチは豪華に。 といきたいけど、新宿って意外と迷っちゃう。 しかもこの日の用事後になると時間は2時になるんで選択肢も減るだろうし、そうなるとデパ地下。 迷ってる時間もないし、久々に升本ってことにしました。 朝にしっかりパンを食べたりしたので、ここのお弁当が一が番いいかな。 升本の「小望月」弁当です。 ハワイ行く前に食べた「すみだ川」のお弁当よりおかずが少ないけどランチにはちょうどいい量だと思います。

昨日はホノマラ応援するオフ会、とても楽しかったです。 皆さんのブログへご挨拶にお伺いしたいところですが、病院に缶詰です。 悔いのない時間を過ごします。 落ち着いたらまたコメントオープン&訪問させていただきますね。