MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ホノムジャムWaimea Strawberry

SHIGO'Sでいろいろ試食してるうちに口の中が甘くなって訳が分からなくなってしまったので買いそびれてしまいました。 ところが、コナのファーマーズマーケットで見つけたジャム屋さんをみっけ。 ホノムジャム 中でも、うぉ〜ワイメアの苺で作ったジャムだ。 しかもシュガーフリー。 メインランドのがっしがしの苺ぢゃなくて、ワイメアの甘くて柔らかい苺で作られてます。 試食させてもらったけど、ワイメアの苺をふんだんに使って甘さ控え目で美味しい。 メインランドの苺と違って、ワイメアの苺独特で濃厚、果肉もたっぷりで香りもイイ。 パンにたっぷり塗っていただいてます。