MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Fish Jun Mini Plate at Yammy Korean BBQ

アラモアナでBlack Friday!の買い物を終えて最後に立ち寄ったのはマカイフードコート ヤミーでFish Junのミニプレートご飯なしを買いました。 通常ミニプレートはおかずは2種類しか選べないのですが、ご飯なしだと3種類も選べるのです。 レギュラーなら5種類。 キャベツ、ホウレンソウのナムルと韓国風じゃがいも煮を選びました。 でも、ヤミーのFish Junってこんなにしっかりもっちりしてたっけ? ちょっとチヂミっぽいかなって印象でした。 ヤミーを食べるのは久々ですが、まぁ結構美味しいですね。 買い物戦争でお腹が空いて少し食べてから写真を撮ることを思い出したのです。 だから、もうちょっと入ってますよ。