MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

COSTCOの買出し

家から車で15分のCOSTCOが3.11から営業再開の見通りがついておりません。 次に近いといえば川崎しかない。 意を決して川崎COSTCOへ行って来ました。 前日、途中で具合が悪くなり引き返したので昨日リベンジ。 9時に出て3時戻りですよーー いや〜遠かった。 いつも山でのんびりした時と爽やか菜空気を吸っているので、川崎の工業地帯とのギャップを感じました。 買出しはダウニーとキッチンペーパーが目的でしたが、外せないデリは勿論買って来ました。 メキシカンロール:さっぱりしててパラペーショが辛くて美味しい。 シュリンプサラダ:海老がゴロゴロしててセロリがきいて美味しい。 ハッピーターンお徳用:ポテチよりハッピータンの方が好きかも〜。小袋が沢山入ってて嬉しいです。 シャルドネワイン:オーストラリアのシャルドネワイン5リットル入なので長く飲めそう。 多摩境の会員証を出せば期限が切れていてもOKです。 でもハワイでは期限切れたのはNGなので、入りたい時は$47で手続きしないとですね