MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

道の駅北浦

P1020066 2020年9月、いつもならハワイを満喫するのですが、まだまだ海外旅行へは行けません。 そこで夏休みに選んだ先は、どげんかせんといかん宮崎の旅 新しい旅行様式を徹底して楽しんだので、GO TOでも是非参考にしていただけたらと記載しています。

カーナビで検索したらヒットしたのでやって来ました。 ちょっと想像していたところと違うな~と思いながらも入ってみました。 まずは手の消毒から。 下阿蘇ビーチが目下に広がる場所にあります。 P1020066-1 月の塩0.1カラットダイヤモンドなど名産を購入しました。 P1020066-2 店員さんに聞いたら、目指していたお店ではなかったけど、掘り出し物をゲットしました。