MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

イケセイお料理教室

昨日は、お料理教室を見にイケセイへ足を運びました。 ハワイ好きな、りかりん先生とこなこな研究室non先生によるデモンストレーションを見ました。 ルクエを使ったりかりん先生のレシピをnon先生が作られたのですが、いつも自分が作ってるのはひとあじ違い、ほっほーと勉強になります。 スチームロースターで作るハンバーグ、ぷりっぷり海老ピラフ、コンソメスープなど。 non先生は、ルクエパンを作ってきてくださりました。 作られたお料理は試食が出来て美味しくいただきました。 自分で作るだけでなく、見て勉強することもいいですよね。