MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

SUBWAY

P1020878 最近ハマっている海外ドラマでよくSUBWAYが登場するので、無性に食べたかったんです。 自転車を漕いで買ってきました。 ターキーブレストでフラットブレッドを選びました。 お野菜はレタス、ピーマン、玉葱多め、オリーブ抜き ドレッシングはターキーにマヨネーズタイプ、野菜部分には野菜クリーミードレッシング お持ち帰りしたので野菜とドレッシングからは当然お水が出てしまいます。 でもパンをフラットブレッドを選んだので、ぐしゃぐしゃからは逃れました。 ハワイで食べて以来久々なんで美味しかったです。 でもね、やっぱハワイのSUBWAYの方がメニュー豊富だったな。 行けないんだから、これでしょうがない。