MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

座席は一番前

20200922_171928 2020年9月、いつもならハワイを満喫するのですが、まだまだ海外旅行へは行けません。 そこで夏休みに選んだ先は、どげんかせんといかん宮崎の旅 新しい旅行様式を徹底して楽しんだので、GO TOでも是非参考にしていただけたらと記載しています。

翌日朝出発する便はクラスJを予約していたのですが、急遽振り替えてくださった便はクラスJが満席とのことで、普通席の一番前を用意してくださいました。 広~い 全員マスクをしていて、誰もお話をしている人はいません。 機内ではお願いすればアルコールティッシュもいただけるので、しっかり除菌。 ずっと水分を取ってなかったから、ペットボトルのお茶を購入していたので、自分のお茶を飲む為、ドリンクサービスはパスしました。 マスクは片耳を外してお茶を飲み、またマスクをつけます。 大事なことは、マスクをずらしたり、外す機会を減らすこと。