MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

宮崎ブーゲンビリア空港でお買い物

P1020333 2020年9月、いつもならハワイを満喫するのですが、まだまだ海外旅行へは行けません。 そこで夏休みに選んだ先は、どげんかせんといかん宮崎の旅 新しい旅行様式を徹底して楽しんだので、緊急事態宣言が終わったGO TOでも是非参考にしていただけたらと記載しています。

お世話になったレンタカーを返却し、マスクを不織布に変えて空港にやって来ました。 チェックインをして空港で最後のお買い物です。 P1020333-1 ずっと探していたチキンハムが空港にあった。 そして食べ損ねた鰻も空港でゲットしました。