MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

夏休み宮崎の旅 プロローグ

いつも夏休みは年に一回の楽しみハワイへ行っていました。 今年も行く気満々で予約を入れていたのですが、世界中で感染拡大中のCOVID-19 渡航は出来ませんので、キャンセル せっかくの夏休み、どげんかせんといかん。 そこで兼ねてから行きたかった宮崎へ行こうと計画を立てました。 7月末に八ヶ岳・軽井沢の旅は新しい旅行様式を徹底し、感染することも巻く成功させたので、一層気を付けて宮崎へ行くことを決意し、リサーチして楽しんできました。 一番気になったのは台風でした。 毎日毎日、windyをチェックして低気圧を確認していました。 やはり出来てしまった熱帯低気圧 そして気圧は下がり、台風へと発達しました。 さあ、行けるのでしょうか。 旅の内容は順次照会していきます。