MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

コリアンプレートで食べた塩サバ焼き

ワイメアで行きたかったランチのお店がなくなっていたので、コリアンプレートのお店でランチしました。 サバの塩焼きを選んだのですが、これまたサバがしょっぱいのなんのって。 食べられないくらい不味いということではなかったのですが、塩分がきついし、1切れを母さんにあげました。 韓国風じゃが芋の煮付けも× チャプチェも× お腹が空いてるのにここまでいけてないって思うのは・・・ 前に食べた時はここまで不味くなかったんだけどな〜 ここがハワイで食べたワースト1になってしまいました。