MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ノンアルコールのシャルドネスパークリング

Wゼロカクテルよりシャルドネスパークリングテイスト 前回、このシリーズのジントニックテイストが美味しかったのですが、さすがにシャルドネスパークリングにはならんだろ〜無理があると思うよ。 いつものようにお風呂上りにゴクゴク パンチKO いくつものシャルドネスパークリングワインを飲んでるだけに味を知ってるだけに、 参りました。これは正しく シャルドネスパークリングだ ジュースのような甘さはなくシャルドネスパークリングの酸味と香りがすっごいします。 よくもまぁ、ここまで真似が出来たもんです。 酔わないので心配要らないし、さらにカロリー0 休日が終わる日の風呂上りにピッタリ また見つけたら買っちゃお。