MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

八王子洋食屋のカキフライ

八王子の洋食屋おがわ カキフライ定食をいただきました。 おっきなカキフライが9ヶも入って、付け合せにはカレースパゲッティサラダ、千切りキャベツ、トマト、ライスがついて850円。 味噌汁は50円でセルフサービスです。 インスタント味噌汁が用意されていて、豆腐、ネギ、わかめが置いてあり、お好きな具を入れて、熱いダシを注いでいただくスタイル。 衣が薄くてサクサクの中は熱々のカキがプリップリめっちゃ美味しい。 某有名店でミックスフライ1,580円でグシャッとした食感と油臭くてイマイチでしたが、おがわさんのカキフライは本当に美味しくて超えちゃいました。 カキフライは10月〜3月迄ですが、今週はラッキーで食べれました。 次は何を食べようかな。 エビフライかチキンカツサンドにしようヵ。 ここは洋食屋さんなのに店内が綺麗で御手洗もとっても清潔にしてました。 お客様をおもてなすという気落ちがお店全体とお料理から伝わります。