MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

私のセレクト

DSCN0671 ドーミーイン川崎の朝食はバイキングなので全ては食べきれないからセレクトします。 手作りチーズオムレツはいつものように野菜の上にのせてもらい、川崎名物のビーフシチューをかけてもらいました。 エビカツとソーセージ、焼き鯖、ポテトなどをセレクト 飲んだ翌朝は味噌汁がききますね。

手作りの豚肉と野菜蒸し、インゲン胡麻和え、角煮もちょこっと。 DSCN0671-1

川崎名物にした担担麵 DSCN0671-2 その場で冷凍の太麺をさっと茹でてくれるのでコシもあり、朝から食べれるようにさっぱりした味付けです。 担担麵好きには物足りないけど、朝食とし川崎名物なので、お泊りの際には食べてみてくださいませ。