MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ドーミーイン高知 3日目朝食

P1030881 2018年12月こじゃんと高知に来たぜよ 滞在3日目の朝食 土日限定の鰹の味噌マヨ焼きや、高知名物など沢山 ドーミーイン名物の手作りオムレツはお皿にキャベツを敷いてその上にチーズオムレツを作ってもらいました。 たっぷりデミグラスソースとケチャップをかけて。 P1030881-1 高知名物の鰹の藁焼き めちゃくちゃ美味しいんです。 P1030881-2 デザートはうみたて卵のプリン とろ~りなめらかで美味しい。 P1030881-3 今日も慌ただしく行動するのでランチは遅いだろうからたっくさん食べました。 とても美味しかったです。 この後は天然温泉紺碧の湯へ。