MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Which do you like?

MOS BARGER or First Kitchen ? 作りたてを提供してくれるモスのフィッシュバーガーと、お願いランキング1位に輝いたファーストキッチンの特選海老かつバーガーのどちらか一方を選ぶならどっちか。 モスのカリカリフィッシュフライに玉葱とマヨネーズの組み合わせ ファーストキッチンのプリプリ海老の身がゴロゴロ入って、ちょっぴりとんかつソースとタルタルソースが軽く入ってて海老の香りを引き立てる こうなったら映画の帰りに、母さんが特選海老かつバーガーで私がモスバーガーを買いました。 たまに味見をさせてもらったけど、やっぱりどちらも捨てがたい。 どちらも日本風になってるということなので美味しいのでしょう。