MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

DELI DE COSTCO

COSTCOデリ、久々に行ったら少し変わってたものもありました。 ショートブレッドを頼まれてた時、ちょうどセール中だったのです。 試食したら美味しかった。 クセもなくB○Cより好きかも。 チキンベイクが、前よりもチーズ少なくなったよーー 前はもっとチーズが入っててジューシーだったのにちょっとパサつき気味でした。 サラダがロブスターとエビのサラダ1,680円 お高めですが、ほんのりセロリがきいて食べ応えもありクリスマスパーテーィーにいいかも。 APPLE MANGO JUICE マンゴーとリンゴの半々って味 どっちが勝ってることもなくハーフ&ハーフ