MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Marasada at PUNALU’U BAKE SHOP

朝ごはんはいつもより少なかったし、脳を刺激させるため、母さんがマラサダを食べたいと言うので買うことにしました。 そして私も美味しそうに並んだエクレアを選びました。 マラサダを初めて食べる母さん。 めっちゃ甘そうですが、見掛けよりも甘くないと言ってる。 では、エクレアも。 ひぇぇ〜 あーんめえ!!!! これは裏切られた。 このチョコの照り具合ってビターっぽく見えるじゃないですか。 騙されてはいけません。 ハンパない甘さ。 ホイップならいけるでしょ これも騙された。 ここまで甘くしなくっても・・・。 日本のはこんなにも甘くないのにな〜