MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Big Island Candies

コナ空港から運転すること2時間ちょっと、ヒロの町に到着。 向かったのは、二年ぶりBig Island Candies 正直、私はここの顔であるChocolate Dipped Short Breadってそんなに美味しいとは思わないのよね。 見た感じはとっても美味しそうなんだけど・・・、 このショートブレッド生地ってちょっと独特のにおいがあるのよね。。。 他の人も同じことを言ってたし 私としましてはHonolulu Cookie Companyのクッキー生地の味の方がいいかなって思ったりなんかもします。 好みなんで個人的な意見として ブラウニーは美味しいと聞いたのでお土産に買いました。 次回は自分用にもブラウニーにしようかな。