MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ファーストキャビン羽田 軽食の自販機

DSCN0486 2018年12月こじゃんと高知に来たぜよの旅 ファーストキャビンは朝食を提供している施設もありますが、ここ羽田空港は残念ながら食事の提供はないので、コンビニで購入するしかありません。 夜中に到着したり早朝出発になるとコンビニは開いていないので、そんな人にはこの自販機が有難いですね。 おにぎりやカップ麺があります。 カップ麺はフロントに用意したポットで熱湯を注げば食べられます。 私は事前に用意しといたので自販機は利用しませんでした。 ファーストキャビン羽田に対する口コミは賛否両論ですが、私的にはまた泊ってもいいと思いました。 耳栓すれば、夜中のごそごそも聞こえずぐっすり眠れます。 ただ、1,000円追加してもファーストクラスキャビンにすることをお勧めします。