MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ミラーレス一眼

20180616_201610 とうとうミラーレス一眼デビュー 2009年に買ったデジイチはかなり使ったからか疲れちゃったみたい。 マウイ島で落としてプロテクター割れて、函館で三脚が倒れてプロテクターが割れて耐えに耐えたデジイチもそろそろガタがきてSDカード取り出し口が閉まらなくなった。 20180616_201530 そろそろ他も壊れてしまって使えなくなっては困るので新調を考えていた時、安くていいもの見つけました。 毎日使うけど、これで十分です。 軽いのでハワイでも活躍しそう。