MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

クラフトビール

20180615_124736 クラフトビールのお店で昼飲み。 このお店はタップがいろいろあって選べるので、迷っちゃうな~ 20180615_124744 まずは飲み比べ ⑩いわて蔵ビールIPA IPAにしてはわりと甘くスッキリした味わいです。 ⑦COEDO伽羅 深い味のピルスナーでのど越しもいいです。 ⑤志賀高原ビールIPA IPAならでは程よい苦みと旨味があるビールです。 もうちょっと飲みたかったので、迷いながらも選んだのは、COEDO毬花セッションIPA 20180615_130156 金色に輝いて、IPAならではの苦みもしっかりしています。