MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

冬桜2009

今年も咲いてます、冬桜。 毎年毎年、寒い時期になると冬のお花見が楽しめます。 狂い咲きじゃなかった。 と言ってきましたが、どうやら、この桜は気温というものに麻痺してるようです。 春に咲いて散り、夏の終わりからぽつぽつ咲いてます。 8月下旬にちょっとついてて、ハワイから戻った10月には少しずつ咲き出しました。 そして昨日行ったら結構咲いてるのです。 どうもこの花が散るのは気温などではなく風が強いと散ってしまうようです。

写真をクリックして拡大マークをポチっとすると大きく見れます。