MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

横浜づくり

DSC_0038 横浜づくりで今夜は家のみ。 お休みの日前の家のみってホッとします。 昨夜はゲルショッカーがほろんだお祝いをしながら仮面ライダー2号佐々木剛さんのお店で飲みました。 花粉症対策が甘かったせいで、今年は初っ端から鼻づまりで飲んでいるうちに味が分からなかった。 佐々木さんの辛肉豆腐のにんにくと辛いのだけは鼻の向こう側で香ったのは感じたが。 そして、子供の頃は怖がって見なかったけど、大人になると面白さにハマってしまうアマゾンにお会いしたかったのが実現しました。 いろんな裏話などを教えてくださり、みんなで盛り上がりました。 皆さんは夜長と酒がお強いようで、私は二次会の前半2時頃切り上げてホテルへ戻りバッタンキュー。 あの薄手の衣装が印象的なスレンダーさはお変わりありませんね。 DSC_0036