MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

手打ちうどん麦蔵

ハワイに行かないから楽しんだ6県をまたいで旅した2023年夏休み-香川県高松編

徳島県鳴門は宿泊せず後にして、神戸鳴門淡路自動車道を走り、鳴門JCT.で徳島方面と高松方面に分かれます。

夏休み2日目も目的地、初の香川県に入りました。

香川県といえば、讃岐うどん

私的にはこの2日間のランチの選択、非常に悩みました。

淡路島のパンケーキ、めめが行った鳴門のあらし、香川県讃岐うどん

考えて、考えて、讃岐うどん、ぜってー食べたい!

いろいろ調べて高松で一番人気のお店を選択。

お店前には駐車場がありますが数台しか止められないので、市営駐車場に止めて歩いてやってきました。