MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

休暇村紀州加太LANI‘Sセレクション朝食

2024年もDiscover JAPAN,ホ活を楽しもう和歌山

和風おかずを食べつくしてからのー、第一巡目

休暇村では朝カレーあまりないけど、こちらにはありました。

生野菜にかけて食べるの好き。

第二巡目は、サンドイッチとおにぎり屋「掌」で握ってもらった明太子とツナ

二口サイズの小さなおにぎりですが、めっちゃ人気でいつも並んでいます。

メニューが多すぎてお年寄りとか面倒がって「適当に握ってください」とか言う人もおられて職人さんも困っておられました。

休暇村はどうしてもお年寄りも多いですからね。

私はおにぎりよりも、ひと口サイズのサンドイッチが気に入って、三巡目お替りに行きました。

こちらの朝食は、まあ、普通に美味しかったです。